夏のインターンシップ!
2021.08.27
暑い日々が続いていますがみなさまお元気でしょうか、、、
こんなに暑くても我が家の子供達は家の中でも庭でも走り回っていて、体力があるって素晴らしいなと感じております🍉

さて、先日病院に高校生が職業体験に来られました!夏休み期間を活用🌊
将来、看護師や理学療法士を目指しているとのこと👩

将来の夢はあるものの、新型コロナウイルスの影響もあり、なかなか病院に来て直接話を聞いたり現場を見たりすることが難しくなっている状況
今回のインターンシップが将来の職業選択に少しでも役に立ってくれたら幸いです😊

手洗い実習

手洗いチェッカーを使って、普段自分がしている手洗いがどれだけ清潔に出来ているかチェック👍
みなさんだいぶ汚れが残っていました(笑) 正しい手洗いの方法を確認!

リハビリの訓練も体験💡


将来の夢に向かって頑張ってください!
応援しています😊
2021.08.27 14:25 | 固定リンク | 介護職の出来事