情報連携
2023.01.26
最強寒波、めちゃくちゃ寒いです❄
我が家では、エアコンを使うか床暖房を使うか、電気代を考えてどちらがいいのかずっと悩んでいます🥺
贅沢に両方!と行きたい所ですが、節電もあるのでエアコンでやんわりと…。
風邪は引かないようにしたいです👀

さて先日土砂災害警戒情報が発令されたことを想定した防災訓練が行われました!







警報が発令された連絡を受け、病棟勤務の各スタッフに指示💡
他病棟からも応援のスタッフが来ました👩
対象の患者さまのベッドを移動(今回は患者さまに見立てた空きベッドを移動)
各部署で様々な動きがありますが、安全の確認が出来たタイミングで全館放送を流し訓練終了🙆‍♀️

情報伝達の中で改善したい点が何点か浮かび上がってきましたので、今後の防災活動に意見を組み込んで取り組んでいきます🌞
2023.01.26 13:26 | 固定リンク | 日常の光景