新 今日のアフター5 Vol1
2018.11.05
皆様お久しぶりでございます、元祖管理人です。

以前ご好評を頂いていた企画だと

風の噂に聞きましたので、装いは特に変わらず、

タイトルに「新」を付けて復活をさせました。




この企画は、ONとOFFのメリハリを付けて、

仕事もプライベートも充実させよう!という趣旨で、

仕事帰りに行けるアフター5を楽しめる場所・

魅力ある場所を皆様にお届けする企画です。




今回はシーズン真っ盛りの「プロ野球観戦」に

行ってきました!



↑↑↑ちなみにナイターです。時間が早いのでまだ空は明るいです




いいですね~、ビール片手に野球観戦!

応援にも熱が入っている様子です。




今回行ったのは<横浜スタジアム>

病院最寄りの長津田駅から電車で35分位で

球場最寄駅に到着します。

仕事帰りでも試合開始に間に合うかも!




さあ次回はどこへ行こうかな?