新 今日のアフター5 Vol1
2018.11.13
ONとOFFのメリハリを付けて、仕事もプライベートも充実させよう!

という趣旨で、仕事帰りに行けるアフター5を楽しめる場所・

魅力ある場所を皆様にお届けする企画です。




今回は最近再開発が進み、おしゃれタウンとして君臨する

『二子玉川』に行ってみましょう!

当院最寄りの長津田駅から、

東急田園都市線急行で約20分、そう、近いんです。


↑↑↑再開発が進んだと言っても

   髙島屋は二子多摩川のシンボルです




ショッピング・グルメ・映画とレジャーを満喫できます!

そして何より良いと思うのが、街の脇を”多摩川”が流れていて、

風情があるのが魅力です!

有名な花火大会も、街を挟んで両岸で同時開催されます!



↑↑↑多摩川に寄り添う様に街があります




高級住宅街にも近いこの街では、

有名人を見かけることもありますよ。




さあ次はどこへ行こうかな?